うなぎの井口

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eギフトについて

eギフトについて

相手の住所を知らなくてもOK!LINEやSNSで贈れる!

eギフトについて

これまでのお悩みを一気に解消!

これまでうなぎは消費期限の問題から先方の状況を考えてギフトでお贈りしなくてはいけませんでした。しかし、eギフトを使うとそんなお気遣いをしなくても商品が送れます。

eギフトは先様(受取り手)が自分の都合に合わせて商品の受取日を指定することが可能です。いきなり贈って「不在だったらどうしよう…」とか「先方の冷蔵庫(冷凍庫)がいっぱいだったらどうしよう…」といった心配をすることなくお贈りしていただくことができるようになります。

How to sendeギフトの贈り方

  • 「eギフトで贈る」を選択

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    「eギフトで贈る」を選択

    商品ページで「LINEやメッセージでギフトで贈る」を選択するとeギフトをご利用いただけます。

  • メッセージを入力し購入する

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    メッセージを入力し購入する

    メッセージをなど必要項目を入力し、eギフトを購入します。贈り手の方は「メールアドレス」の情報のみでeギフト購入が可能です

  • URLをSNSやメールで送信

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    URLをSNSやメールで送信

    購入が完了すると、eギフトの受け取りURLが発行されます。LINEなど各SNSやメールでURLを伝えることでeギフトを贈ることができます

How to receiveeギフトの受け取り方

  • eギフトURLが届く

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    eギフトURLが届く

    届いたURLをタップすると受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」 をタップしてお届け先情報の入力に進みます。

  • お届け先を入力する

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    お届け先を入力する

    お届け先情報をご入力ください。
    ※入力した情報は、贈り主にはわからない仕組みです

  • ギフトを受け取る

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    ギフトを受け取る

    入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます

FAQよくあるご質問

eギフトとは何ですか?

お相手の住所を知らなくても、お相手にお届け先住所を入力いただくことで、ギフトを相手に贈れるサービスです。 eギフトサービスAnyGift(運営会社:AnyReach株式会社)を通じてサービスを提供するため、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンを押下後、外部ドメインanygift.jpへ遷移します。また、各種メール通知のメール差出人名は「【うなぎの井口】info@anygift.jp」になります。

すべての商品でeギフト対応していますか?

大変恐れ入りますが、現在は、eギフト対象商品に限りがございます。各商品ページに「住所を知らない相手にeギフトで贈る」というボタンが表示されているものはeギフトで送れます。

ギフトラッピングやのしに対応していますか?

恐れ入りますが、ラッピング・のし共に対応しておりません。

ギフトの金額は受け取り手に分かってしまいますか?

お届け時に納品書同梱はしておりませんので、商品代金の記載はしておりません。

どんな決済手段が使えますか?

クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club)をご利用いただけます。

領収書は発行されますか?

各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。 AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、info@anygift.jpまでお問い合わせください。

※領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。
※金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。
※電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。
※領収書の再発行はいたしておりません。

eギフトのURLはどのようにして送られますか?

ご注文完了画面、もしくは、メールに記載のeギフトのURLをご自身で受け取り手にLINEやメールなどでお知らせください。eギフトのURLはご注文完了後に、ご注文完了画面に表示されます。また、eギフトのURLが載ったメールからもご確認いただけます。メールの件名は「【うなぎの井口】 eギフトのご注文ありがとうございます 」、メール差出人名は「【うなぎの井口】info@anygift.jp」です。

ニックネームや匿名でギフトを贈ることができますか?

可能です。贈り主名欄にニックネームなどお好きなお名前をご入力ください。 贈り先様、贈り主様の双方のお名前やご住所は分からないようになっております。 配送伝票の依頼主は、【AnyGift運営】としてお送りしております。

有効期限はありますか?

購入した日から10日後の23:59が有効期限です。 それまでに、贈り先様へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報ををご入力いただくようお願いいたします。 有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

受け取り相手は受け取り日時を指定できますか?

ご入力日より、7日~1か月後までお選びいただけます。 ご指定がない場合は、ご入力後順次の出荷となり、最短でご入力いただいた翌々営業日にヤマト運輸へお預けいたします。※夏季、年末年始休業を除く

受け取り相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?

ご購入商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。メールにて確認のご連絡を差し上げます。 お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

受け取り相手が住所を入力したかどうかを確認することはできますか?

贈り先様が住所入力が完了次第、贈り主へメールが届きます。

メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか?

変更することはできませんので、ご注意ください。

間違った相手にURLを送ってしまった場合、どうすれば良いですか?

受取りURLから住所入力がまだであれば、そのURLを別の方にお贈りすることが可能です。
すでに住所を入力済みの場合は変更はできません。

eギフトのURLが載ったメールが届かない

購入完了後に、注文完了メールとは別のメールとして、eギフトのURLが載ったメールが送られます。
注文完了メール内には、eギフトの受け取りURLがないことを注意してください。
別のメールは、
メールタイトル:ストア名- eギフトの購入ありがとうございます
メール差出人名:ストア名
として届きますが、
メール差出人アドレス:info@anygift.jp
となっております。
それゆえ、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでそちらを探していただけますと幸いです。
※迷惑メールフォルダに入らないように対応を進めております。

eギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか?

再送はできないのでご注意ください。

複数のお届け先へ同じ商品を届けたい場合、一括で購入できますか?

一括でのご購入は承ることが出来ません。お届け先が複数いらっしゃる場合には、お手数をお掛け致しますが、宛先ごとにご注文を分けてご購入ください。

海外在住の方にも贈れますか?

商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
クール宅急便で送れない一部の離島に関しましては、日本国内でも発送することができません。

スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)を使っている人にギフトを贈れますか?

スマートフォン以外の携帯電話には対応しておりません。スマートフォンをお持ちの方へお譲りいただければ幸いです。

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